人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぼや騒ぎ?!

懸賞 2007年 02月 07日 懸賞

今日は、みーのスカートを買いに出かけました。
と言うのも、最近は、「ズボンは絶対はかない!」と宣言。
とにかく、みー自身が気に入ってくれないと(せっかく作っても)着ないので、
自分で選ばせることに。

そして、みーが選んだのは、ジーンズの切りっぱなしのミニスカート。
ハートのきりっぱなしのポケットが前にも後ろにも沢山ついていました。
折りしも、バレンタインデー特集とかで、ハートがついた洋服が沢山!
ハート好きのみーは、グレーのTシャツに赤い大きなハートがアップリケしているものと今日はいているさくらんぼの靴下に合わせて、ショッキングピンクのボーダーの
Tシャツにさくらんぼのアップリケがついているものを選びました。

市販のものなので、試着をするために試着室で着替えていると、突然、
店員さんが「お客様、お洋服はそのままでいいので出てください」と。
あまり緊迫感がなかったため、訳もわからず取りあえず着替えていると
「あ、もうもう危ないみたいなので、私が抱っこします」とか言ってる。
すると、何だか煙のにおい・・おや?何か危険がせまってる?

まだ着替え途中の半分おぱんつ出しみーを抱っこして、小走りで外に出た。
結局、詳しくはわからなかったが、ぼや騒ぎでそのお店がある2階は閉鎖
されてしまい、入れなくなってしまった。
とりあえず、別のビルのお店でお昼を食べ、もう一度戻って見たが、まだ点検
の為とかで2階は封鎖されていた。

結局、買えず帰ってきたのだが、何だかすごく悔しくて「あー、もう一本早い電車に
乗っていれば買えたのにー」とか「あのお店をもう少し早く出れば買えたのに」とか
色々考えてしまった。まあ、みーが無事でよかったと思えばそれでよしか。

他のお店ではんこのインクを買って来て試し押し。だいぶインクも揃ってきた。
はんこでは、よく見かけるハリネズミ。なるほど、はんこのデザインに最適なのねと実感。
ぼや騒ぎ?!_d0033339_22582671.jpg

by loverisu | 2007-02-07 23:14 | その他

<< 気に入っちゃった~♪   今年初めての風邪 >>