人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年もよろしくお願いします。

懸賞 2007年 01月 05日 懸賞

我が家の冬休みは昨日で終わり、パパも今日から出社です。
お正月は、実家でおせちを食べたり、近所に初詣に行ったり。
みーは、実家で、曾ばあばと弟夫婦、犬のチビと会えて、大興奮。
変な躍りや、即興の歌で盛り上げていました!
昨日は、「公園に行きたい」と言うので、外は寒いので「アメージングワールド」
に行きました。混んでいるかな?と思ったけど、いつもの土日より空いてた!

家では、毎日、パパにべったりで、パパもよく、みーと遊んでくれました。
お弁当箱をたくさん出してきて、お家で「ピクニックごっこ」とか、
「紙のみーちゃん」でお人形さんごっことか。
ご飯を食べる時も、べったりで「パパの膝の上がいい」「パパに食べさせてもらう」
と赤ちゃん返りです。
夜は、パパとお風呂に入り、本を読んでもらい、ママにくっついて
(寝るときだけは、ママじゃないとだめみたいです)寝ました。

今年、娘は、春から幼稚園。
毎日、少しずつ成長して、ひとりでできることも多くなりました。
春まで、残り少ない日々を、ママとふたりでわくわく、どきどきしながら、ゆっくりと
準備していこうと思っています。

一昨日、みーがパパと遊んでいるとき、ふと思いついて、私がやったこと。
夢中になってやっていたら、お風呂に入る時間をとうに過ぎていました。
忘れてませんよー。消しゴムはんこ。
今年もよろしくお願いします。_d0033339_16184263.jpg


みーの似顔絵タグ第一号。
オリジナルタグを、幼稚園グッズにつけたらいいかな?と思って。
名前もつけたいのだけど、これは、自信がないので買ってきた文字スタンプにしようと思います。
春まで、もう少し上手に彫れるようになって、手作り品につけてあげたいな。

今年、やりたいことは、
新たに加わった趣味の手作り化粧品、手作り石鹸。
みーの幼稚園グッズ作り、みーの洋服、自分の服、小物作り。消しゴムハンコ。

みーが、幼稚園に行っている間、自分の時間を楽しもうと思います。
家事、掃除も楽しみながら頑張るぞー!
そして、今年も家族が健康で、笑い会ってすごせますように!

by loverisu | 2007-01-05 16:25 | その他

<< 続く、消しゴムはんこ熱   ドレス! >>